ミセス プラムの てんてん転妻日記

転勤族の旦那との浮き草生活を、ゆる~く綴ります。

斉藤由貴様 なんだかわかるよ(´Д⊂ヽ

斉藤由紀さん、認めちゃったのね。

と言うか、お医者さんのほうが、先に認めちゃったのね。

なんだかなぁ・・・。

斉藤由紀さんは、同年代だし、『何やってんだか』とは、思えない。

お子さんにたいしては、『そんな事してちゃダメでしょ斉藤由紀』って思うけど、50代の女としては、微妙です。

家庭をもってて、【不倫】はダメってわかっていてもね、『もう、おばさん』っていう年代になって、女として惚れられたら、皆さんあらがえる?

理性では、もちろんダメですよ。わかりきってます。そんなの。言われなくても。

でも、もし、もう一度【恋】がやってきたら?

ミセスプラムだって、『もうこんなおばちゃんに【恋】なんてやってこないわよ』と思っていますが、ホントに来ちゃったら?

答え何て、【きちゃった】人にしかわからないんじゃない?

 

それにしても最近の、不倫報道は、行き過ぎな気がするんですよ。

『そこまでやっちゃ、ダメでしょう?』って、かわいそうになちゃう。

そもそも、【恋】って、するものじゃなくて、落ちるものでしょ?止まらないのだよ。(なんか、いいこと言った感(´艸`*)まぁ、あんまり昔の出来事すぎて忘れた感は否めないが)

 

若干、お医者さんのほうは、【遊び】な感じがするのは許せんが。

男はやはり、【遊び】なのか?

その年齢の女は、おそらく【恋】なのに・・・。

男と女は、やはり永遠に分かり合えないのか?

 

 

今日は、これまで。