ミセス プラムの てんてん転妻日記

転勤族の旦那との浮き草生活を、ゆる~く綴ります。

小田原【籠清】の駐車場の『ちゃむちゃん』

 ミセスプラムの旦那さんは、蒲鉾が大好きなのです。

特に【籠清】の蒲鉾が、お気に入りです。

 揚げたての薩摩揚げを食べられます。

注文してから揚げてくれるので、ちょっとお待ちになってね。

で、私は、蒲鉾もさることながら、駐車場によくいるネコの『ちゃむちゃん』に会うのが、一番の目的なのだ。(≧∇≦)b

近所の猫で、【籠清】の駐車場がお気に入りの様で、我が家のようにくつろいでるんですぅ。


f:id:Mrsplum:20170904203350j:image

近づくと、逃げようとするけど、『ちゃむ~~』って、呼ぶと振り向いてお腹見せちゃいます(笑)

旦那が、揚げたての薩摩揚げを持って来るまで、ミセスプラムは『ちゃむ』を撫でまくります(≧∇≦*)可愛すぎです。

 

また会いに行くからね~(o´∀`)b

 

今日は、これまで。